Have a nice GAY!

最近仲間入りの豚さんも快適だブ〜と言っていました。
おしまい

最近仲間入りの豚さんも快適だブ〜と言っていました。
おしまい

いつも快適な私のデスクをさらに快適にするため掃除しました

いつも快適な私のデスクをさらに快適にするため掃除しました

将来の夢貯金箱いただきました。

ありがとうございます!

¥500玉しか入れちゃいけないそうです。

将来の夢貯金箱いただきました。

ありがとうございます!

¥500玉しか入れちゃいけないそうです。

やったーやったー!!!


前回お伝えしたように壊れかけのiMac。


なんとか起動できる手段を調べ上げ、今ひさしぶりに立ち上げました。


iPhoneのバックアップを早速取りたいと思います◎

やったーやったー!!!


前回お伝えしたように壊れかけのiMac。


なんとか起動できる手段を調べ上げ、今ひさしぶりに立ち上げました。


iPhoneのバックアップを早速取りたいと思います◎

#citroen #c4cactus

#citroen #c4cactus

母親から貰ったバースデイカードのイラスト。エネルギッシュです◎

母親から貰ったバースデイカードのイラスト。エネルギッシュです◎

iMacの画面が真っ白け。いくらアップル製品でもシンプル過ぎますよ。ついに起動してくれなくなったMac。さらに、これから出かけなきゃいけないって時に外は大雨。でも大丈夫!このまま不運が続く訳がありません。

iMacの画面が真っ白け。いくらアップル製品でもシンプル過ぎますよ。ついに起動してくれなくなったMac。さらに、これから出かけなきゃいけないって時に外は大雨。でも大丈夫!このまま不運が続く訳がありません。

@toyokawa @udon @japanesesoulfood

@toyokawa @udon @japanesesoulfood

PRE SALE の時期がやってまいりました。

これから夏なのにもったいないアイテムばかり。

デザイナーがせっかく頑張って夏向けに考え出した素晴らしいデザインが安売りされるシーズンとなりました。

PRE SALE の時期がやってまいりました。

これから夏なのにもったいないアイテムばかり。

デザイナーがせっかく頑張って夏向けに考え出した素晴らしいデザインが安売りされるシーズンとなりました。

今晩のおかず #しいたけのチーズ焼き  すっげぇ美味しかった◎

今晩のおかず #しいたけのチーズ焼き すっげぇ美味しかった◎

素晴らしい空特集

素晴らしい空特集

まぬかんはうす
前から気になってたショップ。
今日は入り口が開いてたので思わず。

まぬかんはうす
前から気になってたショップ。
今日は入り口が開いてたので思わず。

うわ。

うわ。